

完売しました~


ウサギとバンビ  完売 しました


ありがとうございます



お問い合わせいただいたのにご期待にお答えできなかった方 申し訳ございません

まさかこんなに早く完売するとは・・・

次回からはもう少し生地を多く購入します



大好評だった 森ガール ホワイト、ピンク ともに完売しています



新しい生地も購入しました

どんな洋服が出来上がるか おたのしみに




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村





残り一着です


大好評の ウサギとバンビ柄

生地が残り一着分づつになりました

ご希望の方は早めにご連絡ください





デザインを変えて キャミソール 

IMG_7982.jpg





IMG_7973.jpg






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村


ウサギとバンビ 女の子



ウサギとバンビのワンピース







ウサギ

IMG_7624.jpg



IMG_7629.jpg







バンビ

IMG_7643.jpg




IMG_7651.jpg







ウサギもバンビの残り生地がわずかになりました





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村



ウサギとバンビ

バンビの新作

新作といっても もう残りわずか・・・

生地2枚+試作品 のみになりました

バンビちゃんの表情がとてもかわいいです


IMG_7585_20100803233224.jpg






首にはパール 

IMG_7592_20100803233224.jpg








次は ウサギさん

根本的なデザインはバンビちゃんと一緒

IMG_7604_20100803233223.jpg






こっちは 耳にパールを付けました

気に入らなければ はずしますよ

IMG_7605_20100803233223.jpg






生地だけの写真

豚さん色違い

IMG_7616_20100803233217.jpg






こっちは パンダの生地

IMG_7621_20100803233216.jpg








新作発表から 一日もしないうちに 在庫なしなんて事になり

申し訳ございません


森ガール 白 ピンク とも完売いたしました

くまさん(緑のリボン) これも完売





新しい生地も入荷しますので よろしくお願いします





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村





男の子 大きなキャラクターで大人気

お知らせ

DogあCollectionでは その子にあったサイズ、デザインで一着ずつ

受注生産している為 納期に2週間ぐらい頂いています

また 生地の方も少量ずつしか購入してない関係で

ご要望にお答えできない場合があり 申し訳ございません

デザインが決まらなくてもサイズが測定できてなくても

気に入った生地があれば早めにご連絡ください

生地の 取り置き 再購入で 出来るだけご要望にお答えできるように

がんばります ので これからもよろしくお願いします


連絡は右サイドバーからメールでお願いします

********************************************************











大きなキャラクター服

やんちゃな男の子にぴったり


IMG_7539.jpg




IMG_7541.jpg





IMG_7543.jpg



IMG_7486.jpg



IMG_7487.jpg











IMG_7532.jpg



IMG_7488.jpg









ちょっと 可愛くしすぎかな?

前回の記事で紹介した スカートのパターン

♀ おそろい なんてどう?

IMG_7503.jpg




IMG_7515.jpg






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村


プロフィール

Author:DogあCollection
倉敷市在住の主婦です。
今までは子供服、自分の服を作っていたけど
2009年4月11日生まれのトイプードルに出会ってから
ワン服製作に夢中です
家事はてきと~に 服作りは真剣にがんばってます

メール問い合わせ
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
検索フォーム
