

秋の新作 チェックのワンピース

最近 キャラクターとか派手目な洋服が多かったけど

今度は少し落ち着いた感じ 



秋にぴったり・・・って もう寒くなってるけど




背中のボタンと細い紐でリボン結びがポイント

IMG_4690.jpg






色違い

IMG_4708.jpg




IMG_4667.jpg




100.jpg





IMG_4665.jpg




IMG_4668.jpg



いつも通り商品の説明が下手でごめんなさい

でもこの服評判がいい!

アロハといっしょでは一足先に公開したけど

注文がすでに数件 ありがとうございます





問い合わせご注文は 右のメールボックスからお願いします

すべてオーダーでお作りします

   

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村



    

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

Author:DogあCollection
倉敷市在住の主婦です。
今までは子供服、自分の服を作っていたけど
2009年4月11日生まれのトイプードルに出会ってから
ワン服製作に夢中です
家事はてきと~に 服作りは真剣にがんばってます

メール問い合わせ
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
検索フォーム
